ベストレートプラン。他サイトよりも断然お得。うえ久公式サイト限定。ご予約はこちら。

  /  ブログ   /  叶えたい願い事はありますか?パワースポット石神さんへ祈願成就の旅

叶えたい願い事はありますか?パワースポット石神さんへ祈願成就の旅

みなさん、こんにちは!

当館は、三重県鳥羽市相差町にある、新鮮な海幸と宿前の海風景をお楽しみいただける漁師の宿です。

本日は、海幸のことではなく、女性の願いを叶えてくれると言われる

神明神社の中にある、石神さんを紹介したいと思います。

石神さんとは…

昔から、女性の願いだけを叶えてくれると言われていて

毎日全国から大勢の女性が訪れています。

有名な芸能人をはじめ、オリンピック選手が参拝して金メダルを祈願し成就されたことも有名です。

願いが叶いましたら、お礼参りも大切です。

もし、願いが叶いましたら、社務所にて「願いが叶いました!」と伝えると

無料で絵馬をいただけますので、お礼のコメントを書いて絵馬を掛けてくださいね

そして次の願い事がある場合は新たに祈願してください。

女性にとってはとても心強い存在とされています。

ぜひ、一度足を運んでみてはいかがでしょうか?

当館より車3分、徒歩10分ほどで到着いたしますよ。

 

願いを祈願された後はしっかりと海幸をお召し上がり下さいね!

 

ryouri009